フリーダムに「ウサギと亀」!!( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「ウサギと亀」をやってみたよ!!!🤗
亀さんがウサギさんに煽られて勝負が始まったらしいね!!!🐰
亀さんは煽り耐性が低いんだね!!!🐢

フリーダムに「ウサギと亀」をやってみたら、ウサギさんが全力すぎるんだがwww



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

今回も動画・イラストの協力者にYMさん!( *´艸`)

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

煽り耐性が低いで笑ってしまいましたw



フリーダムに「ウサギと亀」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

タイトルで 月とスッポン って言ってる・・?w

いちについて のシーンがめっちゃ可愛い!

亀さんのお顔・・好き!w

動きが細かい!

ドン のシーンで吹きましたw

ウサギさんの表情・・w

スタートしてからの迫力がハンパない・・!w

走ってるところの描写がすごくリアル・・!( 。゚Д゚。)

声と表情で・・笑っちゃうなw

亀さんとてもいい表情で・・好き!w

靴の柄可愛いけど、その靴は反則でしょ・・!w

動じない亀さん・・好き!(ノ´∀`*)←

居眠りしてるイラスト可愛いけど・・

どうしてそうなった・・!?www

だんだんアップになるところも細かい!

第3部 完 でのカメラ目線でのキメ顔に吹きましたw

いやー、亀さん好きだわ・・( *´艸`)

まさかのカーブ・・www

ぎゃあああああ のところ、めっちゃ衝撃的なんですけど・・www

回りすぎ・・w

なぜロウで作ったの・・!?w

ああ・・そういう事ね!w

この歌知ってます・・!

昔聞いた時に衝撃を受けた覚えがあります!

イカロス・・めっちゃ懐かしいな(´-`)

歌の雰囲気と語りの声で、何か寂しさを感じてしまうのは私だけ・・?

亀さん・・おめでとうございます!(〃´ω`〃)

イラストのクオリティーが高く、迫力があり、かつ衝撃的で面白い動画となっておりました( *´艸`)



アンさんの「フリーダムに「ウサギと亀」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「ウサギと亀」情報でした!!(^-^ゞ