フリーダムに「アイドルのグループ名」!?(゜ロ゜) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「アイドルのグループ名」をやってみたよ!!!🤗
みんなのコメントでグループ名が決まるよ!!!✨
果たしてデビューする事が出来るのか!?💯

フリーダムに「アイドルのグループ名」をやってみたら、みんなコメントで決まるんだがwww


 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

動画のサムネ可愛いなぁ♪( *´艸`)

みんなのコメントで決まるっていうの何かすごく嬉しくなりますよね♪

ぜひぜひデビューさせてあげて下さい!(*゚∀゚)=3



フリーダムに「アイドルのグループ名」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

BGMと背景素敵ですね♪

哲也さん可愛い!

ひょんな事で で芋焼酎くんが出てくるのに笑ってしまった・・w

この何とも言えない表情が好きですw

確かにヤバイ奴らよね・・w

哲也さんが物語の主人公みたいで何か可愛い!( *´艸`)

U.N.Derbarさんも可愛いなぁ!

進撃の芋人 って何・・!?w

ナオミさん・・www

彼女さん、マーくんから一回離れようか・・?w

God knows カッコイイな!

芋焼酎くんの ダメだこりゃ がめっちゃ可愛い!w

哲也さんいい人・・!

でもそのお名前は・・w

イモリア文明 で吹きましたw

もうみんな言いたい放題・・w

皆さんのお名前を入れる・・

ナオミさん、意味はわからないけど・・

何かキレイにまとまってて笑ってしまう・・www

私、個人的には・・
神が作りし者たち
U.N.Project
あたりが良いかなって思っています😊

アイドルのグループ名もコメントで決まるのですね・・!?

どんなグループ名になるのか、今からめっちゃ楽しみです♪( *´艸`)

最後のU.N.Derbarさん、やっぱり可愛いなぁ・・!

こっち来てください がめっちゃ好き!

アイドルのグループ名決めるとこからもうハチャメチャな感じがしますが・・

メンバーそれぞれの個性が光っていて、すごく面白い動画となっておりました!(〃´ω`〃)



せっかくなので、この関連の動画(オーディション時・アイドル誕生時)のリンクも合わせて載せておきますね♪

■フリーダムに「アイドルのオーディション番組」をやってみたら、みんなのコメントでデビューするんだがwww【__(アンダーバー)】


■フリーダムに「アイドルのオーディション番組 ~シーズン2~」をやってみたら、コメントでデビューが決まるんだがwww【__(アンダーバー)】


■フリーダムに「アイドルのオーディション番組 ~シーズン3~」をやってみたら、コメントで最後の1人が決まるんだがwww


■フリーダムに「アイドル誕生!?」をやってみたら、やばいメンバーが集まったんだがwww


こういう流れがあり今に至る、という事を知って頂けたらさらに面白くなるかも・・なので、流れ等気になる方は上記の動画リンクよりそれぞれの動画をチェックしてみて下さい!(*´ω`)

今後ももしかしたら、皆さんのコメントによって決まるものがあるかもしれませんね・・!

このシリーズの動画の今後の展開も気になるところ・・!



あなたの一票でアイドルのグループ名が決まるかもしれません!

皆さんも動画の中で「あコレ良いな・・!」と思うグループ名があれば、ぜひぜひコメントしに行ってみて下さい!(〃´ω`〃)

どんなアイドルグループ名になるのか、今からめっちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



アンさんの「フリーダムに「アイドルのグループ名」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「アイドルのグループ名」情報でした!!(^-^ゞ