アンさんの生放送!?( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

この後21時からYouTube Liveで放送しようと思うよ!!!でも、なんの放送しようか全く決まってないよ!!!なんかの放送をお楽しみに!!!🌝

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日21時から、YouTube Liveでアンさんが放送をされるとの事です!( *´艸`)

なんかの放送って・・w



アンさんの放送ページなどのリンクも合わせて載せておきますね!(^-^ゞ

< アンさんのYouTube LIVEページ >


< アンさんのTwitter >

放送開始時、Twitterでも放送のお知らせをして下さると思いますので、アンさんの放送が気になる方は、随時アンさんのTwitterもチェックしてみて下さいませ(o^-^o)



私も放送前にしっかり待機できるようにしておこう!

なんの放送になるのかな・・?

放送今からめちゃくちゃ楽しみですね♪( *´艸`)



以上、アンさんの生放送情報でした!!(^-^ゞ