アンさんのゲーム実況放送?( ゚A゚ ) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

5/12の生放送にて、本日ゲーム実況放送をされるかもしれないとおっしゃられていたアンさん!

なのでもしかしたら本日、アンさんのゲーム実況放送が放送されるかもしれません・・!(`・ω・)

ただ、確実に放送があるかどうかはまだわからない状況です。

場合によっては放送がない可能性もあります!



念のため、アンさんの放送ページのリンクなど載せておきますね!(^-^ゞ
(放送媒体は恐らくYouTube LIVE?)

< アンさんのYouTube LIVEページ >


< アンさんのTwitter >

放送に関しては、Twitterでのお知らせもあると思いますので、放送情報が気になる方はアンさんのTwitterを随時チェックしてみて下さい!(^-^ゞ

もしかしたらアンさんのYouTubeチャンネルにて、放送前に放送枠の予約もあるかもしれません・・!



プレイされるゲームは『APEX』!
(5/12の生放送からの情報)

放送があるとすれば・・恐らく21時頃から放送開始になるのかな・・?

放送開始の時間が早まる可能性もありますけどね(^-^;

とりあえず、アンさんのTwitterを随時チェックして放送情報を待ちましょう!(〃´ω`〃)

ゲーム実況放送、しかも『APEX』をプレイされるとの事なので、放送がどんな感じになるのか今からめちゃくちゃ楽しみです♪( *´艸`)

用事等早く終わらせて、念のため待機できるようにしておこうかな・・!(`・ω・)キリッ



以上、アンさんのゲーム実況放送?情報でした!!(^-^ゞ