フリーダムに「アンケート」!!(*´ω`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「アンケート」をやってみたよ!!!🤗
アンケートってなんか怖いよね!✨
何に使われるのか、よくわからないよね!!!🤔

フリーダムに「アンケート」をやってみたら、個人情報を聞かれたんだが!?www【__(アンダーバー)】


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

アンケートって確かに怖い!

信頼できるところなのかどうか、見極めるのも難しいですし・・f(^ー^;

答えない方が無難なのかなぁ・・?(´・ω・)ウーム



フリーダムに「アンケート」という事で・・!
(※以下、ネタバレ含まれます(^o^;))

タイトルで ブランケット って言ってる?w

わぁ!

このシリーズめっちゃ好きです!w

この人の喋り方好きだなぁ♪

1000円分の何かって何!?w

勝負 の言い方好きです!

アンケートって喋るのか・・(゜ロ゜)←

アンケートの声、何かイヤらしさがあってそれはそれで好きかも・・w

個人情報はアカンやろ・・!w

アメリカで笑ってしまったw

書いてすぐツッコまれてるし、答えになってない・・w

◯の場所が・・w

文面ではちゃんと隠してるのに、アンケートの人つつみ隠さず言っちゃってるし・・www

どっちもう◯こ!!! 正論ですなw

あなた下品ですね に吹きましたw

私も一緒にツッコミたくなる・・!w

IQのくだり、ひどすぎるw

なんという屈辱、ほんとにね・・w

BGM切り替わった・・?

1000円分の・・

これはいらないなぁ・・w(^o^;)

一個でいい って言ってるところが何かすごく可愛いなって思っちゃいました( *´艸`)

一部、下品なところもありましたが・・

すごく面白い動画となっておりました!(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに「アンケート」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「アンケート」情報でした!!(^-^ゞ