アンさんのゲーム雑談生放送!!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

昨日のアンさんの歌枠放送にて、とある情報が入りました!

何と本日、アンさんのゲーム雑談生放送が放送されるとの事です!



プレイされるゲームは『マインクラフト』!

放送開始時間は、21時か22時頃のスタート予定だそうです!

雑談をしながらの放送という事で、恐らくYouTube LIVEでの配信になるのではないかと予想されます・・!

詳細についてはTwitterでお知らせして下さるという事なので、アンさんのゲーム雑談生放送が気になる方は、アンさんのTwitterを随時チェック!です!( `・ω・´)



念のため、アンさんの放送ページ、Twitterのリンクも載せておきますね!(^-^ゞ

< アンさんのYouTube LIVEページ >

< アンさんのTwitter >



今日は22時まで仕事なので、途中からの視聴になってしまう私ですが・・

放送今から楽しみだなぁ♪( *´艸`)

帰宅しながら頑張って視聴するぞー・・!!o(`^´*)



以上、アンさんのゲーム雑談生放送情報でした!!(^-^ゞ