アンさんの生放送?(*´ω`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日、もしかしたらアンさんの生放送が放送されるかもしれません!
(※放送が必ずあるよという事ではありませんので、そこのところはご注意下さい(´・ω・))

昨日の歌ってみた生放送の中で「(明日が)連休最後の日だから放送しようかな?」と曖昧な発言をされていたアンさん!
(ちなみに、昨日の生放送はYouTubeにアーカイブ残して下さってます!生放送見逃しちゃったという方は要チェックです✨)

なので確実に放送があるとは言えませんが、とりあえず「念には念を」という事で、軽く情報だけ!



放送に備えて、アンさんの放送ページのリンクなども載せておきます!(^-^ゞ
(放送は恐らくYouTube LIVE・・?)

< アンさんのTwitter >

< アンさんのYouTube LIVEページ >



基本的な情報は、アンさんのTwitterで何らかお知らせがあると思いますので、生放送情報が気になる方はアンさんのTwitterを随時チェックしてみて下さいね✨



私も念のため、生放送視聴できるように待機しておこうかな♪(* ´ ▽ ` *)

以上、アンさんの生放送情報でした!!(^-^ゞ