アンさん活動11周年記念日!!!(* >ω<) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

おはようございます(о´∀`о)

本日は、アンさんが活動を始めてから(動画初投稿から)11周年となる特別な日!(*´ω`)

いつもコレといった派手なお祝いができずにいる私ですが、お祝いの言葉だけでも述べておけたら・・と思います!



アンさん、活動11周年本当におめでとうございます!!!(〃´ω`〃)
お祝い写メも撮ってみました!( *´艸`)

インスタの方ではこういった感じでぬいぐるみ喋らせて遊んだりもしています!w

全員喋らせちゃったから、画像ちょいうるさめになっちゃったかも・・w←



私がこのブログを始めてもうじき7年目に入ります。

こんなに長く、一人の人(宇宙人)を応援し続けられたのは初めてだと思います!

アンさんの優しさ、面白さ、真面目さ、可愛さ、カッコ良さ、天然っぽいところ、あざとさとかもすごく好きなんですよね(*´ω`)



今はフリーダム動画の更新頻度がすごくて、毎度毎度笑わせてもらっておりますw

以前フリーダム動画でボツネタ特集みたいなのがあって・・

ボツネタが存在するぐらい、フリーダム動画をたくさん作られているのかぁ・・と改めてアンさんのすごさを実感した次第です。

色々とお忙しい身であるはずなのに・・

アンさんいつも本当にお疲れ様でございます(´;ω;`)



私はこれからも今までと変わる事なく、アンさんを応援し続けます!( `・ω・´)

アンさん、これからも無理だけはせずに活動頑張って下さい!!!(〃´ω`〃)



以上、アンさん活動11周年記念日!!!情報でした!!(^-^ゞ