フリーダムに「小学生のバリア」!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさんのツイートより◆

フリーダムに「小学生のバリア」をやってみたよ!!!🤗
地球上の理論を無視した最強のバリア!!!💯
大人になると使えなくなるよね!!!👶

フリーダムに「小学生のバリア」をやってみたら、バリアが無敵すぎた件www【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイートには、動画のフルバージョンも投稿されております!

地球上の理論を無視・・w

大人でも・・

その気になれば・・

使えるのでは・・?←



フリーダムに「小学生のバリア」という事で・・!
(※以下、ネタバレ・下ネタ含まれます(^o^;))

始まり可愛い!

学校生活・・懐かしいなぁ・・(*´-`)←

休み時間になって喜んでる子めっちゃ可愛い!( *´艸`)

ん? のところも可愛いな♪

BGMで一気に危機感が迫る感じ、カッコイイですね・・!

パンチを仕掛けてくる子の表情が勇ましくてカッコイイ!

スーパーバリア・・w

バリアを使ってる子イケボだな・・w

表情は怖いけど・・w

ズルくないもん 好きですw

デュクシ・・w

バリアの子、笑い方が悪役みたいで笑ってしまう・・w

相手の悔しそうなお顔も良いですね!

オナラ菌持ってる子・・怖い・・(;ω;)

叫び声も良いなぁ!

タッチ・・?

それは・・

パンチになるのではないでしょうか・・?←

まさかの貫通能力・・w

これは・・

精神的にもダメージ大きそう・・w

ウンコマン・・w

やめろぉぉぉぉ の声がアンさんだとは思えない・・!w←

逃げてる子達のイラスト可愛いなぁ・・(ノ´∀`*)

ひょっこり顔出してる子のお顔めっちゃ好きですw

けど声が・・w

ウンコマン可愛いすぎるんですけど・・

ウンコ!ウンコ! に笑ってしまう・・w

いやぁ、楽しそうで何よりですねw

見ていて何か元気になれます(*´ω`)

アンさんのイラストでの表現力もすごかった!( *´艸`)

衝撃的でしたが、今回もめっちゃ面白かったです!(〃´ω`〃)



アンさんの「フリーダムに「小学生のバリア」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「小学生のバリア」情報でした!!(^-^ゞ