フリーダムに「プレゼント」!!( *´艸`) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

こんばんは(о´∀`о)

アンさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆アンさん(@hybshybs)のツイートより◆

動画投稿!!!🎉🎉🎉
フリーダムに「プレゼント」をやってみたよ!!!
おじいちゃんからのプレゼントって、少しズレてる時あるよね!!!
妙な切なさを感じるね!!!

フリーダムに「プレゼント」をやってみたら、車買ってくれたのか!?!?!?【__(アンダーバー)】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



本日、アンさんのフリーダムにやってみたシリーズ動画の最新動画がYouTubeに投稿されました!

上記、アンさんのツイート・公式LINEには、動画のフルバージョンも投稿されております!

おじいちゃんのプレゼント、少しズレてる時とかもあるんですねw

内心はどうあれ、喜んで受け取れれば一番良いんですけど・・wf(^ー^;



フリーダムに「プレゼント」という事で・・!

コンコンの時、お顔がこっち向いてるの可愛いな♪( *´艸`)

ワシじゃよの登場、どこかのフリーダム動画で見た事ある・・!w←

誰だろうに笑っちゃいましたw

プレゼントは車のおもちゃ!

ト・・トラック・・w

イラストめっちゃ上手いのに、先端部分だけって・・w

泣いてる子可愛いな・・(ノ´∀`*)←

男が乗ってるバイク!?Σ(゜ロ゜;)

キモイに笑ってしまいましたw

いやはや、本当にその通りで・・!←

おじいちゃんが車になったら事故るのか・・w

2回目の事故るぅの巻き舌っぽい?言い方、面白くて好きですw

これはヒドイ展開・・!

ママの声優しいなぁ・・(〃´ω`〃)

最後のプリウス!?にも笑ってしまいましたw

今回もめっちゃ面白かったです♪(ノ´∀`*)



アンさんの「フリーダムに「プレゼント」をやってみた動画」が気になる方は、上記アンさんのツイートにあるリンクより、動画を視聴してみて下さいませ(o^-^o)

以上、フリーダムに「プレゼント」情報でした!!(^-^ゞ