アイスタ第3弾出演アーティスト大発表!!!( 。゚Д゚。) | しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

しほのブログ(アンダーバーさんの活動情報記録)

主に、エンターテイナーの__(アンダーバー)さんの事を書いてます(*´ー`*)
(たまにイベントレポも)

新情報なども私がわかる範囲内ですが、できる限りタイムリーにアンさんの情報を記載していけたらなと思っております!(〃´ω`〃)

引き続きまして、こんばんは(о´∀`о)

i-STAR FESTIVAL infoさんからのお知らせです!(^-^ゞ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆i-STAR FESTIVAL infoさん(@iSTARFES_info)のツイートより◆

【第3弾出演アーティスト大発表🌈👏】
3月30日、31日に開催されるアイスタ❗️
只今を持って第3弾出演アーティストを発表致します‼️
第一、第二弾に負けず劣らず超豪華アーティストたちが勢揃い✨

超速先行チケット(抽選)は明日1月26日いっぱいまで!
今のうちに申し込みだー!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



画像は、i-STAR FESTIVAL infoさんのツイートよりお借りしました!(^-^ゞ



3/30・3/31に開催される『i-STAR FESTIVAL 2020 in TOKYO』!

本日、i-STAR FESTIVAL infoさんからの第3弾出演アーティスト大発表があったみたいで・・!

何と何と・・!

今回の発表で、3/30・3/31の両日共に、アンさんの出演が決定したという事になります・・!!( ゚□゚)

30日渋谷サーキット公演に、31日オルタナティヴ公演!!

両日出演というのは、中々とないパターンだと思います✨( 。゚Д゚。)✨



超速先行チケット(抽選)は明日1月26日いっぱいまでになるとの事なので、情報など気になる方は、上記 i-STAR FESTIVAL infoさんのツイートにあるリンクよりチケット情報をチェックしてみて下さいませ(o^-^o)

アイスタはすごく素敵で本当に楽しいイベントなので、遊びに行けそうな方はぜひぜひ要チェックです!!( ・`ω・´)



以上、アイスタ第3弾出演アーティスト大発表情報でした!!(^-^ゞ