夜編①の続きでございます!( ・ε・´)
この記事も【閲覧注意】記事になります!
ゾンビがダメな方、グロいのがダメな方、ホラーが苦手な方は、見る事をオススメしません( ・ε・´)
写メは、主に、ゾンビを載せています!
(パーク内をゾンビが徘徊するのは、ホラーナイト開催日18時から終日までです!)
念のため、こちらの記事も、最初の画像は無難なものを載せておきます!

じゃがモッピー、食べたら止まらなくなっちゃいます!(о´∀`о)←
では、続きに参りましょう・・(°言°)
【USJのハロウィン2015(夜編)②】
パーク内で徘徊するゾンビ達

ちょっと、ゾンビには見えにくいかもですが、ゾンビです!



顔、どうなってるんでしょうね・・?( ; ゜Д゜)
まわりの照明も手伝って、怖さが余計増しますね・・((((;゜Д゜)))


これは・・
お食事シーンでございますね・・(((°Д°;)))ガタガタ

ゾンビの共食いですね・・
よく見ると、食べられているゾンビの口から血が・・(((´д`|||)))


あたりを見渡すゾンビ。

車の上で大量のゾンビに人が襲われています・・(´;ω;`)
(見にくいですが・・)

人形(?)を抱き抱えながら、足をブラブラさせているゾンビ。
(だいたい、ステージの上にいて、たまに下りてきます!)

この「ゾンビの大好物」の心臓(購入できますw)を首から3つ、かけているゾンビ・・
このゾンビを写メで撮ろうとすると、手に持ってるオノのような物で、ゾンビが自分の顔を隠してしまいます!w
恥ずかしがり屋さんなのでしょうか・・?
この時は、タイミングよく写メが撮れました!(*´ω`*)

これも、ある意味ベストショット・・!( ・ε・´)
顔が・・(((´д`|||)))
このゾンビ、めちゃくちゃ怖かったです・・(´;ω;`)

思いっきりブレましたが・・
パーク内を歩いていたら、こんな風に襲われます・・!
臨場感があるかなと思い、載せました!( ・ε・´;)
ゾンビ・モブ
(パークにゾンビが現れてから、30分ごとに「スリラー」に合わせてゾンビが踊るイベントです!)


ゾンビナースと言えば良いんでしょうか?
2枚目の真ん中のゾンビの顔、個人的にすごく気に入っています!(*^^*)

少しブレ気味ですが「ゾンビ・モブ」の様子です!



別の場所での「ゾンビ・モブ」の様子です!
ゾンビのダンス、めちゃくちゃカッコ良かったです(ノ´∀`*)

こちらは、また別の場所での「ゾンビ・モブ」。
囚人服が、すごく印象的ですね!
こちらのダンスも、カッコ良かったです!(*´ω`*)
以上が、私が見て来た、USJのハロウィンの様子でした!(о´∀`о)
色々、偏りがありますけどね・・(苦笑)
夜は、ゾンビばかり撮っておりましたw
これらの写メは、1日で撮ったわけではありません!
ハロウィン中に、何度か遊びに行って、色々撮ってました!w
USJのハロウィン、本当に楽しいんですよね♪(ノ´∀`*)
来年のハロウィンも、行きたいなと思っています!(о´∀`о)
興味のある方は、ぜひ、USJに遊びに行ってみて下さい!!(*´ω`*)
ただし、ハロウィンの時期に行かれる場合は・・
(ゾンビが現れるのは「ホラーナイト開催日」だけです!)
ホラーが苦手な方
ゾンビがダメな方
グロいのがダメな方
本当に、気を付けた方が良いです!!(´;ω;`)
USJのハロウィン・ホラーナイトは、グロさがどんどん増しているような気がしますので・・( ̄0 ̄;
ではでは、今回はこのあたりで終わりにしたいと思います!
ここまで読んで下さって、ありがとうございましたm(__)m