そんなぁー な話 | ガンジオメモ程度

ガンジオメモ程度

頑張る無課金GDF
総力戦 最高中将 48位
マッチングポイント次第総力戦 最高中将 34位

特務ランキング総合 最高7位

前回のブログの話↓

 

シャアザク&Gセルフを防衛で使ってみようかと思ったのですが…。

S覚醒3の在庫切れ!

 

とある機体、6枠目の13.2%に12枚挑戦して全滅していました。

 

5枠目に貼るからたぶん1枚で貼れる!と思いたい。

 

 

 

ちょっとリゼルに連続でボコられたので、カッチーン!と来ました。

なのでシャアザク&Gセルフを使ってみようかと。

 

S覚醒3がないよ!

 

あっ! サイコロードの2周目クリア報酬に選べる☆3チケットがあるじゃないですか!やだー!

 

 

 

はい。

88%がシュンって。

 

 

溶けたらブログでネタにしたろwwwって思ったら溶けました。

 

 

まじですか。

 

 

どうしようかなぁ…。

 

 

すでに8枠目までアビは貼りましたけどね。

 

 

 

遊撃でSガンブースター素材がかなり貯まりました。

だって、Gバして索敵範囲広がって、勝手に一瞬で蒸発するので。

 

こちらはアビ9枠分まで素材が貯まっています。

 

アビ貼って使ってみたいのですが、いかんせん活躍できる姿が想像できません。

ステルス無効とか吸収無効とか、13秒無敵とかあってもよかったのでは???

 

好きな機体だけにザコすぎて悲しいです。

 

 

☆3アビ10連

Sの覚醒が欲しかったです。

 

 

ところで、諜報局を壊しても壊しても、何も入ってないのですけど?

皆さん頑張りすぎじゃないですか?

 

まだ一週目ですよ?

 

 

毎度、2周目の週末はみんな力尽きているイメージですが。

 

 

ターンXの素材ガシャに負けすぎて悲しいです。

 

 

 

ところで、某ウサギブロガーの方の基地に遭遇しました。

 

 

神 基 地 !

 

 

に見せかけたイジワル基地でした。

 

 

あれ、初心者~中級者の人、困ると思います!

 

 

 

 

ちょっと忙しいので当分ブログ更新はないっぽいです。

 

 

 

それから、今日マウスを買ってきました。

マウス1→左クリックが効きづらい

マウス2→ホイールの遊びが激しい 拡大しているのに縮小とかが常にある

マウス2→トラックボール式は無理

 

新品マウスは快適です。

お陰様で特務もようやく詰めてみました。

 

 

 

 

おわり