※予約投稿です。
はあ…魂ウェブ商店の記事を全速力で書いたら疲れました(笑)
因みにあの記事、30分かからずにアップしました。
…やれば出来るのな。
因みにこの記事がアップされる頃私はお店の人達と一緒に送別会と言う名の鍋パーティの真っただ中です。
今週のトロステです。まずはメインの二つをまとめてどうぞ。
あの漢のオーラ全開な「喧嘩番長」をトロステで紹介すると…こうなりました。
私の予想通りパンクコスで登場ですね(笑)
トロはこのポーズの時はこれしか言いません。
テレビさんに「漢の成瀬さんを見習って」と言われたので会いに行くこと(喧嘩を売り)に。
めっちゃ怖そうな兄ちゃんキタ(((( ;°Д°))))
ビビった二人は速攻土下座しますが「シャバい」と言われます。
…シャバい![]()
業界用語的な…![]()
※漢の礼儀です(笑)
街行く悪に出くわしたらまずはメンチビームで睨みあいです。
そしたら今度はタンカを切ってやりましょう。
凄いタンカだとビビって逃げ出すんだとか。
ただし
こんな風に噛み噛みじゃ威力半減なんてレベルじゃねえぞコラ、って事で慣れないうちは噛みづらい簡単な台詞でタンカを切りましょう。
後は拳で語り合うのみヽ(`Д´)ノ
見事勝利したら友情の握手で見事ダチをゲットです![]()
正々堂々としたふるまいを見せて見事「シブい」漢を目指すのです![]()
因みにシャバいとダチに見放されたり無関係な連中に襲われたり良いこと無いですよ![]()
漢ならシブくあれ![]()
にゃめんなよ。
一通り説明を受けたので早速ダチをゲットすべく街を徘徊するとグラサン装備のピエールが。
早速喧嘩を売りますが…
というわけでクロは離脱。トロと一騎打ちすることに。
しかしここでもあっさり台詞を噛むトロ。
それに対し…
長っ∑(゚Д゚)っていうかこの長い名前誰
これはピエールの圧倒的優勢かと思われましたが…
と、トロがぶち切れた(((( ;°Д°))))
こんな感じにダチを増やしていけば
さらなるダチのゲットだったり拠点などが手に入ったりします。
ただ喧嘩に明けくれているのかと思いきやそうでもなく
こ、これはかなり意外なステータス(笑)
他にもお姉さんとの出会いもあったり。
喧嘩にお姉さんに犬の世話…成瀬さん結構やる事あるのね(笑)
そしてここで特別ゲストの「南明奈」さんが。
い、イメージが全然違いますがまあ良いんじゃないですかね(笑)
なんとサインも頂戴しちゃいました。
お次は
今回写真撮影の技術を伝授してくれる方はこちら。
なんと法学部の教授兼プロカメラマンという凄い二足のわらじを履いている方です。
まずは撮影する前の心構え。
そして
※こちらのニュースは詳しい説明は満月ちゃんにお任せしちゃいます。
続いては撮影の技術。
重要なのはブレを出さない事なので…
基本的な構えはこんな感じ。
某バスケマンガではありません(笑)
他にもストラップを使って
他にもこんな技術やテクニックが。
最後は人物撮影。
ホントはもっと文章にして書いても良いんでしょうけど…私自身まだ素人なので薄っぺらい内容になるのは明白なので避けておきます(笑)
































