今日は同じアメブロガーの華月沙羅さん と秋葉原UDXで開催されていた
「魂ネイション2010」に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
先日行った魂FES の時同様、私は朝一から物販の列に並んでいたので沙羅さんとはその後の合流でした。
今朝は朝の5時01分に突然目が覚めました。
前回のFESの時の教訓を身体が無意識に覚えていてくれたのでしょうか![]()
おかげで秋葉に着いたのが6時50分頃(FESの時は7時半)。
列は最初スムーズに動き出したのですが、開場までの待機時間ずっと日陰にいたのでひたすら冷たい風と戦ってました。
しかし8時半ごろからかなり動いてくれて9時くらいに物販がオープン。凄まじい勢いで列が進んでいきます。
整理券をもらう事すら無く9時ちょい過ぎには物販開場に入れました。
この時慌てて沙羅さんに連絡を取りました。というのもFESの時を考えて「11時くらいじゃないですかね
」とか言ってたので予定の繰り上がりも良いところだったのです(笑)
その後もスムーズに列は動き続け…
「超変身
」
無事に購入出来ました(≧▽≦)
その後予想以上に早く買う事が出来た為沙羅さんの予定が追い付けず一時間ほど待機してました。
無事合流した後、一緒に展示コーナーへ…





