いかん!忘れてた! | あおうさぎの『ペタステ』!

あおうさぎの『ペタステ』!

ブログの正式名称は「あおうさぎの『ぺったん日記でトロ・ステーション』!」略して「あおうさぎの『ペタステ』!」です。現在更新凍結中。

この前行ったみくにさんのミニライブのレポすっかり忘れてました(;´▽`A``


まあ期待して待ってる人はいないから良いんですけど(-。-;)



当日書いた通り、会場に着いたのが11:00。


狙いとしてはみくにさんのリハから見ようと目論んでいたのですが…見事に外れましたガーン

当然知ってる方もいません…一人その辺をブラブラしながら時間つぶし(2階に入ってるペットショップで癒されてました)。


12:00から「ベーグル(スペル忘れた…)」って新人さんのライブもありましたが今はマネーが無いので他のアーティストさんに現をぬかしている余裕は無いため聴き流し。



しかし12:00を過ぎても知ってる顔は殆ど現れません…ようやくオリバさんやスガさん達を合流できたものの、宇都宮さん達をはじめとしたまさに「お馴染み」の皆さんはついに来ませんでした。


まあ今回は告知が10日前だったのでシフト調整が間に合わなかったのでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな中、相変わらず時間ギリギリまで現れない姫(くみさん)。「いつもより近いから行ける」と行っていた割に着いたのは開始数分前…(時間調整上手過ぎでしょ)。



因みにみくにさんのリハはシンプルそのもので音の調整のみで終了。



セットリスト

それが、愛でしょう

枯れない花

tomorrow

南風

翼~memories of maple story~


サポートの方もいないので今回はCD音源のボーカル部分を消して歌ってました。


今回の戦利品


あおうさぎの『ペッタン』日記-Image030.jpg

くみさんからメラルーのぬいぐるみを貰っちゃいましたラブラブ


ライブが終わった後はスガさん、くみさんの3人でマックとトイザラス、ツタヤをめぐりました(彼氏さんは既に帰宅したんだとか)。マックでくみさんとやっとディシディアを通信できました。


まあ…ボコボコにしてさしあげました(笑)

くみさんへ。

頑張って受け身くらいは自分で出来るようになりなさいヽ(`Д´)ノ



以上、いつもより大分簡素なライブレポでした。