流石は渋谷 | あおうさぎの『ペタステ』!

あおうさぎの『ペタステ』!

ブログの正式名称は「あおうさぎの『ぺったん日記でトロ・ステーション』!」略して「あおうさぎの『ペタステ』!」です。現在更新凍結中。

国際化が進んでる(笑)

ナビタイムで見つけたマックで私の注文を受けてくれたのは何と黒人さんo(><)o他にも沢山の黒人さんが働いてます(゜o゜)凄い!ここには「差別」の二文字は存在しないようです。

しかも日本語がめちゃくちゃ上手い!!敬語も完備されてて、その辺歩いてるチャラチャラした連中より余程しっかりしてる印象を受けました。

もう一つ驚いたのが、商品が来る早さ。


会計を済ました後、黒人さんに「左手でお待ち下さい」とこれまたお手本のような案内で横にずれた瞬間、「お待たせしました」

(´Д`)


早ぇっ!しかもバーガーもポテトも出来立てだし!
会計済ましてすぐだから下手すると1分切ってたかも…。私が今まで行ったどのマックより断トツで早い!!お客さんの流れが激しいのが理由なんでしょうけど…私の地元がノンビリ過ぎなのでしょうか?