レポートが仕上がってない。
そんな現実から逃げるかのようにキーボード打ってる自分。。。
いや、2週間も猶予もらっているんですよ。
でもね、書けない。全く考えが思い浮かばずに提出の日が今日ですよ、今日!なんでこんな時に限ってブログ更新してるんだろうね、自分!
期限ぎりぎりになって焦る自分、もうどうしてこんなことに…
いつもいつもいつも同じ。
だからね、学習能力がないんですよ!
覚えが悪いんですよ!
次は、とか思って結局また同じこと繰り返して、もうほんとうにやだ…
これからは出されたその日に取りかかる勢いで早めに終わらせることにします。
実行できているかどうかをこのブログに書いていけば良いんだよね!
そうすれば一目瞭然!
よし、今からまた頑張る! あと少し!…多分。
そんな現実から逃げるかのようにキーボード打ってる自分。。。
いや、2週間も猶予もらっているんですよ。
でもね、書けない。全く考えが思い浮かばずに提出の日が今日ですよ、今日!なんでこんな時に限ってブログ更新してるんだろうね、自分!
期限ぎりぎりになって焦る自分、もうどうしてこんなことに…
いつもいつもいつも同じ。
だからね、学習能力がないんですよ!
覚えが悪いんですよ!
次は、とか思って結局また同じこと繰り返して、もうほんとうにやだ…
これからは出されたその日に取りかかる勢いで早めに終わらせることにします。
実行できているかどうかをこのブログに書いていけば良いんだよね!
そうすれば一目瞭然!
よし、今からまた頑張る! あと少し!…多分。
