レポートが仕上がってない。

そんな現実から逃げるかのようにキーボード打ってる自分。。。

いや、2週間も猶予もらっているんですよ。
でもね、書けない。全く考えが思い浮かばずに提出の日が今日ですよ、今日!なんでこんな時に限ってブログ更新してるんだろうね、自分!

期限ぎりぎりになって焦る自分、もうどうしてこんなことに…
いつもいつもいつも同じ。
だからね、学習能力がないんですよ!
覚えが悪いんですよ!
次は、とか思って結局また同じこと繰り返して、もうほんとうにやだ…

これからは出されたその日に取りかかる勢いで早めに終わらせることにします。
実行できているかどうかをこのブログに書いていけば良いんだよね!
そうすれば一目瞭然!

よし、今からまた頑張る! あと少し!…多分。
初めまして、あーさーと言います。
友達に勧められて始めたんだけど、大丈夫なんだろうか…
大学のこととかが、主になってくると思います。
更新は…遅いんじゃないですかね、多分(^▽^;)

今日は日本史の時間を先生が3/1を原子力発電所のことに使っていました。
恐ろしいですね、原発。
先生に勧められた本も読んでおこうかと思います。
と、言っても、自分が何回か目にしたことがある本だったんですけどね。
これです。
原子炉時限爆弾/広瀬 隆

¥1,575
Amazon.co.jp

題名がなにやら恐ろしいですが、原発とはどういったものなのか、とか色々書いているらしいんで、今度読んでみたいと思います。
では、短いですが、今回はこれで。