BAGLE&BAGLEのミルクティーベーグルであさごはん | 日々の食べ物、生活の記録

日々の食べ物、生活の記録

ダイエットやご飯を中心に日々の記録として始めます



一昨日飲み会だったので
昨日の晩ごはんは少なめにしてましたが
その影響で今朝は空腹で目覚めましたひらめき



どうしてもベーグルがたべたかったので
トレーニングを15分だけして
少し脂肪燃焼させてからの朝ごはんに花
(ベーグルは1つがボリューミーなので
なるべくお腹空かせて食べたいのです)


BAGLE&BAGLEのアールグレイミルクティーベーグルですラブ



□サラダ

□アールグレイミルクティーベーグル

□アイスコーヒー







しっかり紅茶の風味が感じられて

本当に美味しかった〜ニコニコ

あわよくばもうすこしむぎゅっと感がほしいですが

BAGLE&BAGLEさんのベーグルはこんなかんじなのかな?

ふわっと軽めのベーグルです飛び出すハート



しっかりな朝ごはんでした目がハート

今日も仕事がんばりますびっくりマーク