幸せだった過去が今の自分を寂しくさせている


それだけだった


あなたにこんなに迷惑をかけた理由は、それだけだった

心の穴を埋めようとして、気持ちを押し付けて、優しさに甘えて、ただ困らせていた


小さな世界にしがみついて、抜け出せなかった


いままでありがとう


わたしのことをわかろうとしてくれて


なにも話せなくて、ただ頼るばかりで、こころが病んでしまって


辛い思いをさせてごめんね



しばらくは一人で過ごそう



撒いてしまった過ちの種を、いつかドライフラワーになるまで眺めたら


わたしのこころも元に戻るかな


そうしたら、笑い返してね


その時は、普通に話してくれますか