メキシコ🇲🇽に行ってたので少し遅れたけど、11/4は素数の21周年!!
思えば遠くへ来たもんだっ。ってな感じで、このメンバーで22年目も頑張りましょう!
妊婦さんが2人ともう一人家庭の用事で参加できなかったけど、産休、育休、時短の社員も増えて大きなファミリーになりましたのぉ。
本当に仕事は真面目に効率良く、誰にも親切で気遣いのできる素晴らしい面々と仕事ができて、私はとても幸せでございますよ。
早く行くなら1人で行け。遠くへ行くならみんなと行け。ということで、長年やって来られたのはみんながいたからに違いない。
お互いを大切に、自分たちの推し活や家族も身体も大切に、やさしい心でこれからも過ごしたいと思います。
毎年使い回しのくす玉🎊も恒例の裏返し(笑)
私は会社の飲み会は何年も前から一次会で帰ることにしとりますが、みんなは次に行ったかな?
喧嘩せずに無事に平和な時間が過ぎますように(笑)