はっぴばーすでーとぅーみー。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記














昨日は会社で、今日はお仕事先で50歳の誕生日をお祝いしていただきました!


体は成長し続けるものの、脳みそはすでに下り坂。


せめて頑固にならず、面白いヤツとして人生を歩めれば、、、、まあ、今まで通りということで(笑)




ボスに節目の年なんだから母ちゃんに会いに行ってこい!とおっしゃって頂き、連絡してみたらこの通り友達とディズニーシーを満喫中とか(笑)




そんな母と、あんな父から生まれて育った私ですから、こんな感じに仕上がりました(笑)


まだまだしぶとく行きて参りますので、これからもよろしくお願い申し上げます。