初参戦(笑) | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記



たらりこ氏の誘いで初関根勤さん。


久しぶりの博品館ホール。


ずんの飯尾さんが生で観られて、キャイ〜ンも観られてなんだか得した気分。


面白かった!


好感度高い人たちだと思っていったらネタが毒舌でテレビとは全く違う世界(笑)


テレビのコンプライアンスが厳しくなった分、不適切な発言だらけの生の舞台は特別に面白く感じるなぁ。




終演後は北海道風しゃぶしゃぶに飛び込みで行ったんだけど、ポン酢よりもほんのりジンギスカン味のタレでなかなか美味しかった。


食べたいだけ食べるのが楽しいって話しで、まあ、2人とも昔より巨大化してるけど、それが何か??ってな感じ。


昔から食べる量はすごく多かったから代謝が悪くなって、贅沢な移動で歩かない分太るのは当たり前。


改めて2人の食欲に限らず我慢できない性格を再確認(笑)


シメのラーメン入れた瞬間に


「もう食べられるかな?」って(笑)


待てないらしい。。。ダメに決まってんだろ。


お湯が沸くのが待てずに肉入れてるし、野菜が煮えるのが待てずに肉食べてるなぁ。とは思ったけど、相変わらず面白いやつだ。


前からだけど、なんか用がないとわざわざ会う予定をお互い作らないからなかなか会えない(笑)


休むことと、食べることと、寝ることが大切だからそれを削って予定を入れるのが苦手なんだよね。

2人ともがそうだと、結果、会えない(笑)


誘われたら断らないんだけど、誘うのが苦手っつーか、やっぱり用がなければ連絡しないなぁ。


ということで、久しぶりに会えて楽しかったー♪