行ってきまーす♪ | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記



韓国出張。お仕事ですねん。


だいたい仕事の韓国は1泊か2泊で朝イチに出てって22:00くらいに帰ってくるんだけど、国際線の羽田空港が混み出してだいぶ早めに空港行かなきゃいけなくなったから前ノリ、後泊の3泊4日の中まるまる2日を商談にしてみた。


1人出張もだいぶ慣れて、日本語しか話せないけど自動翻訳が良くなったからさほど困らない。


仕事道具があるからどうしても荷物はデカめの重め。


お土産を羽田空港で調達予定だけど、今日の羽田は混んでるのかな??