従姉妹会。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記






去年から始めた父方従姉妹会♪


この前行った火鍋とはまた違う系統の火鍋だったんだけど、別の美味しさ♪


つけだれ無しで、辛いのと辛くないスープを混ぜた味で食べるんだけど、辛いというよりは複雑な香辛料の味。とても好き♪


四川火鍋のお店もたぶん今シーズンもう一度行くと思うけど、こっちの薬膳火鍋も寒さが続けばもう一度来たい感じ♪


何故か今シーズンは鍋三昧だけど、鍋以外の冬の料理ってなんだっけねぇ(笑)


濃い味で浮腫んでるのか、太ってるのか、両方なのか足から顔までパンパン!


心当たり、、、あり(笑)




混んでて入れなかった文明堂カフェのキャラクター。こいつかわいいよね♪またねー。