新年会2日目 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

昨日に引き続き、新婚マー君夫妻も参加♪


鮑うまーっ!!


そーいえば、昨日も従姉妹会の予定を立てて帰ってきたから1月に火鍋行くんだけど、今日もこっちのいとこ会で2個の食事会希望あり。


鶏鍋のぼたんさんか、アンコウ鍋のいせ源さんかって話しなのに、両方行こうで即決(笑)


両親戚ともに美味しいものが大好き♪


一応(笑)パパ様のお見舞いも新年会前に行ってきたんだけど、大晦日よりは顔面骨折の腫れが引いたから痛々しさは減ったかな。


首にコルセットしたら転ぶ前より快調になったとか。


神田の会はみんなブラックユーモア毒舌会なので、冒頭からパパ様入院をイジリ倒されてた(笑)

おねーちゃんの離婚も(笑)


テーブルの写真ないけど、私とおねーちゃんもいたテーブルは未婚か非婚か離婚テーブル(笑)


何はともあれ、美味しいものは美味しいので大丈夫(なにが???)


あ、なんか名古屋住みになった従姉妹の子供はなんてゆーんだっけ?まぁ、むっちゃんが名古屋に来るなら美味しいものを食べさせてくれと言ってたなぁ。


えーっと、で、なんでだ???


まあ、何か食べに行こうね♪♪


その後、やっと会社の大掃除をして帰宅。


なんかスッキリ♪♪


さて、明日もバタバタやって、上海行っちゃおーっと♪