楽しかった! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記











引きこもりで腰痛い状態から今日はたらりこ夫妻と今年最後の食事会♪


ごちそーさまー♪


たらりこ邸にて諸々の講釈を垂れ流し(笑)


今の仕事や生活やこれからどう生きたいかなどなど。


今年はよく遊んだし、仕事もしたし、色々と思うことが思う方向に向いていて良し!


知らぬ間に自分も大人らしい発想に変わって行ったんだとも、話しているうちにわかった気がする。


たらりこ氏も良き旦那さんと日々を穏やかに過ごしつつも、社長業はそれなりに大変だと思うけど、今の暮らしを手に入れたことが頑張ってきたことの結果だと思う。


お互い「幸あれ!」と思い合う友で、そうなったとも思う。


二人ともぶくぶくと肥えているけど、それもお互いわかる結果だにゃ。


二人で過ごす時間は今はないけど、お互いがお互いの仕事も生活も順調であればそれで良し。


また時間ができれば空白の期間を振り返り、やや脚色し(笑)報告しあい数日過ごすのもまた良し。


人生は長いし、人生は短い。


特に1年を振り返る会ではないけど、年内に会えて話せてなんだかスッキリ♪


先日のチビちゃんやエガちゃんやオーノにしても良い友達だなぁ。


とても楽しかった♪