パパ様また飲んだと。。。
言ってることが本当なら土曜に私が行った前日なんだよなぁ。
この前も飲んだという後に行ってるけど気付けなかったし。
大人だからウソが上手いんだよ。まったく。
残念なお知らせの後に気分がズドーンと沈むんだよなぁ。
この周りを巻き込む感じがアル中ってとても嫌な病気。
本人にもどうにもできない病気のせいだと思っても腹が立つし、明日が怖いし、その先やもっと先を思ってガックリ来るんだよ。
深いため息と無表情が出る。
あれこれ思うとストレスにやられるから、とりあえずウォーキング。
脳が疲れるとにには一緒に身体も疲れたほうがなんとなくバランス取れる気がする。
つくづく三姉妹で良かったと思うし、底抜け楽観的な家族で良かったとは思う。
ハイパー心が健康な私でさえ、ズドーンと来るんだから、普通の人なら心病むよ。ほんっとにもう!!
心労で10キロ痩せるならありがたくもあるんだけど、そんなデリケートな体にできてないから、CoCo壱のカレーをがっつり食べたさ。