お、おう。。。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記




久しぶりにチビちゃんとサルちゃんが家に来たよ。

ただただ静かに?話してただけなのに、チャンバラ的な遊びしてるように見えるじゃないか(笑)

大人たちなのでそんなことはせず、ひたすら病気や病院探しについて年相応のお話しをしておりましたのよ。おほほほほほ。

あとは、注目すべきマンガと観てはいけないつまらない映画の話しなど(笑)

お、大人、、、なのか??

楽しい海外旅行に行っとったメンバー?めんつ?なので旅行がないとなかなか会わないものでねぇ。

長期旅行での話のネタをそっと持っていたいとも思いつつ、どーせ話しても忘れちゃう、聞いても忘れちゃうんだから隠しネタなどすでにいらないとも思いつつ(笑)

まあ、とにかくお互い、危ういことはあっても元気でまた会おう。
元気じゃなくても、また会おう。

そろそろ、私もデブ症以外で健康診断ひっかかる頃かな?
不摂生には自信あるしなぁ。。。

まあ、加齢には逆らわず、受け入れ、寄り添い、楽しくやろーぜ。