よく働いた。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記


今年はホントによく働いた!!

年末までぎっしりまだある(笑)

このご時世にありがたい限り。

なんとなくいきがかり上的な感じでハードな仕事になったけど、重たい鞄がないと働かないタイプなので自分でも限界広がった感じある。

驕ってはいけないとは思いつつも、自分には大甘だから褒めてもらいたくなるし、褒めてもらってる(笑)

いいのよ。
驕ろうが、謙虚でいようが、その人なりに自分が頑張れる方向に向かってるならオッケーさ♪

サボりまくったのは肥満のやつ。

まあ、いいのさ。もはやデブ歴のほうが長くなってきたし、慣れた(笑)

良く食べ、良く寝て、良く働き、良く遊ぶ。

良い人生だ。

大満足(笑)

具体的には何があったかもう忘れたけど、長い長い一年がようやく終わる。。。

追っかけ業は少なかったけど、ファン活動はいつも通り♪

楽しいことや幸せは冬美ちゃんが運んできてくれるから、大変なことはそんなに苦痛ではない。

忙しくなくてイライラするよりは、案件ごとが重たいほうが気持ちは楽。

まだ50歳までには4年もあるのか。

100歳まで生きるなら、まだ人生半分にも達してないのに、三生分はやりきってる。