イムイムJr.誕生♪ | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記


先週、イムイムのジュニアが誕生したのだ♪

もう一緒に働くようになって15年?16年?

ウチに入ってきたときは「ギャル」ってやつやってて、20歳くらいだったかな?

面接でホワイトボードを使ってプレゼンを始めたことは印象深い(笑)

勤続10年で卒業したいという相談を、あらゆる手を尽くして止めたのだ。。。

それがなくても、いつでも私の心の拠り所も実は指標も貴女ですから、出来る限り、いやできないことでもなんでも私は貴女のためにしますからね。

無事に結婚して、無事に母になり、私は本当にとても嬉しくてたまらないのですよ♪♪♪

コロナなんつーのがきて、どんなに不安だったかと思うと心配だったよぉ。

でも、イムイムは大丈夫だとも思ってるから、何か言うこともなかったけどね。

なんと、ちょっと早めの産休に入ってもらってリモートワークになったこの3ヶ月に、いっぱいいっぱいイムイムに話したいことあったんだよ。

でも、みんなが頑張ってくれて、なんとかなったんだ。

いつもより、けっこう頑張ったんだよ(笑)

貴女の部下ちゃんたちも、とても優しい責任感があってね、きっとイムイムが育てた子たちだからだね。ありがとね。

あとね、システムの入れ替えもちょっと方向性変えたからそんな相談もしたいんだよ。

あとね、生産や在庫も頑張ったけど、何か私忘れてるかね?

あとね、あとね、あとね、いっぱい相談したいことあったけど、我慢してなんとかしたから褒めて(笑)(笑)


ちゃんと私、働いてるから安心してしっかりママになって、きっと貴女の予定は何も狂わないスケジュールだから、時が来たら当たり前にイムイムの席に戻ってきてね。

何事もなかったように。

戻ってくることも、未知の経験してマイナーチェンジされるであろう視点も、楽しみにしているんだよ。

よろしくねーーーーー!!!