はっぴばーすでー。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記




今年はコロナのため会社でのお誕生日会はなし。

寂しいな。と思ってたらお花とメッセージカード貰えて嬉しかった♪

那須でもたくさんのプレゼント🎁もらって、チームチャイナ含めファミリー仲間からもメッセージやプレゼントを頂きました♪

肝心の誕生日は、「愛の不時着」を不眠不休で観まくり泣きまくる日(笑)

人生、何があるかわからないから、日々、後悔のない選択をしつつ、最大限楽しもうといつものように思う次第。

会社も間も無く通常勤務に戻るし、秋からは追っかけも復活できそう。

色々なストレスから解放され、久しぶりに風邪気味。

体調崩してはいけないときには崩さないものだね(笑)

まだまだ、発熱や体力低下は怖いので、たっぷり休養してほぼ治ったのだ。

また食べ放題モードにしたから太ったけどね(笑)

食べて、寝て、楽しんで。

そんな日々に感謝っす!