ついにGW | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

暦通りだから、今週は明日が休みなだけだけど。。。

激動の4月だったね。

心が強いので、ストレス的なのは大丈夫だけど、とりあえずは今月がなんとか終わることにホッとしてる。

シャチョーも私も社員のみんなも、いつも以上に頑張った!
それは間違いない。

今もギスギスしたり、チェッて声が聞こえてきそうなこともあるけど、ある程度の文句も飲み込んで建設的に効率的に社会人としてベストを尽くせたと思う。

シャチョーのプレッシャーは計り知れないけど、強く頼れるリーダーとして、ああ、やっぱりいい男だな。と思ったよ(笑)

私は変わらず、その日、その場で感じたことを本能のままにやれるだけやる感じ。

周りには、大変になっちゃってる人たちがいっぱいいるから、一緒になって大変だー。大変だー。なんて言ってても仕方ないからね。

仕事はもともと仕事だから、プライベートな感情とは別物。

合理的に、客観的に。ただ、野生のカンはもちろん必要(笑)


ほんとに、こんなときこそゴハンに飲みにいきたいけど、それは我慢。それが一番辛いこと(笑)

さてと。GW明けからもテレワーク続くだろうから、ちょっと時間作って意見とか個別に聞いておこうかな。

そんな時間がないほど、忙しければそれはそれでいいことだしね。

とにかく私ほどみんなは心が強くないから、病むようなことがないように気をつけねば。

ああ、マッサージ行きたい(笑)
願望を言うのはいいでしょ?←誰にきいてんの?

さあ。寝よう。

よく頑張った!偉かった!きっとなんかいいことあるよ!

そうだよね?