いい感じ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記






今週末は、大阪で健康ランドや早寝やマッサージやらと大幅にメンテナンス中心に。

その結果、とても元気になったのだ。

新型肺炎のニュースで大阪は少しザワついてきてたのだ。

そして、たまたま紅白で観たMISIAのLIVEがいい感じの日程であったので行ってみたのだ。

すごい声。こりゃ、一度聴いといて良かったわ♪
生音だけのビックバンドのツアーらしく、とても私好みの企画♪

らっきー!!

大阪城ホールは何年ぶりだろ?
こんなに大きかったっけね?

でもなんつーか、デートで来たいようなLIVEだね。
ちょっとおばちゃん、おばちゃんになっちまったから、恋愛の歌とかこっぱずかしくてよぉ。って気持ち(笑)

音楽の趣味が合う人と付き合ったことないから、一緒にLIVE行った記憶ないけど、きっとそーゆー青春があったら楽しかったでしょうねぇ。。。

別に音楽の趣味合わなくてもいいから、誰か欲しいんだけど(笑)

あーー、寒い!!(笑)