初詣2 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

もうここに住んで何年?
4年くらい経ったかな?
とても近くの大黒様から派手な音やら聞こえたのでお詣りしてみた。
引き寄せられるってことは、やっぱり今年儲かっちゃうのかも♪←いい性格(笑)

予約されてませんが。というネイルサロンに、んなこたないっしょ。とゴリ押しでネイルメンテナンスしてもらい、帰ってからチビが変わったお菓子持って来てくれたのだ。

サルちんが作ってくれたアルバムも持って。

もう10年も経つかねぇ。
アリゾナ編とヨセミテ編ね。
この間にアフリカに行ったわけだ。

30代は旅行三昧だったようだね。

かなりハードな旅は若いうちに。。。ということで行っといて良かったとすでに思う。。。

劇場公演があるとなかなかそれ以外の時期にも休みとって海外に行きたい。という気持ちにならないんだよねぇ。

去年はゴールデンウィーク長すぎるから中国行っちゃったけど。

なんか、ずーっとお金がないわけだけど、少し振り返れば使っちゃった自信あるので無くて当たり前。

貯めといたお金はなくなることがあるけど、経験に変えてしまえば誰にも取られることはない。
というのが信条ですから、思う通りに生きられていて、本当に幸せでございます。自分の努力で(笑)

使うことはできても貯めることはできないこの性格のまま、この先どうなっていくんだか。
まあ、反省するときは来るだろうけど、後悔はないっ!

だって、私だものしょーがない。
楽しかったし♪
美味しかったし♪
やりたかったし♪
行きたかったんだろうから。

あ、記憶はないけどね(笑)

さあて、たっぷり休んで、体調もまあまあになったから、仕事と追っかけを始めますか!!

たくさん食べて、たくさん寝たからしばらくは大丈夫!

ストレスはTODOに変わってきたし、さてと、やることはやらないとね。