本日も有意義な打ち合わせ♪
頂いたご縁。期待には全力で応えたい!
応えなければいけない。
気合いも入るし、ビビったときや、しんどいときの支えにもなる。
一人でできる仕事はないし、一社でできる仕事もない。
「よっしゃ!やったるで!」←なぜ関西弁?
という心が一緒にならなきゃ、良い仕事にはならないので。
で、うちが一番ビリッケツだから、一番頑張らないといけない。
おんぶに抱っこに肩車で持ち上げて頂いたんだから、どんなことがあっても踏ん張らないと申し訳ない。
そして、そんな大変なことにはならない(笑)
ここまで来た経緯はそれぞれだけど、まだ諦めずに夢よりはもう少し近い目標に向かって、今できる努力をしている。
こんな真剣で、それでいて優しく余裕もある気持ちの良い方々と仕事ができて、とてもありがたく、嬉しいのだ。
サボってるときには、こーゆー方々とはご縁がないもので、自分たちが真剣にしっかりと歩いていけば運は味方をしてくれるんだとも思う。
余計に怖くてサボれないじゃないか(笑)
きっと、そーゆー気持ちが同じなんだと思う。
これが責任感なのかな。
1日が35時間くらいに感じる充実の出張も明日で終了。
明日も大勝負。
脳みそフル回転で、誠意が伝わるよう頑張ろっと♪