そんなわけで、いつも思ってるけど、いい波があれば悪い波もあるとはわかっていても、良い波のでっかいのがきたら乗るしかないでしょ!!
ということで、ただ今絶賛波乗り中🌊
ザッパーーーン!ザッパーーーン!ザッパーーーン!
重なっております(笑)
忙しい。。。ありがたやー!!
ちょっと先や、ずいぶん先に結果が出る案件が重なってるから、どれかをサボると間近に迫った勝負に負ける気がして。
願掛けもあって、サボらぬよう、最善を尽くすようにしないと怖いのだ。
大変なだけでやれることならやる!
ビッグウェーブ来ちゃってるときは、とにかく最善を尽くしてやり切るしかないのだ。
一生懸命やるとどうなるか♪サボるとどうなるか⤵︎
よーーーく知ってる。
先月、那智大社のおみくじ「大吉」だったもんなぁ♪
大吉効果、絶大!!
ちょっと先に不安なこともあるんだけど、それはなるようにしかならないので、今考えたって考えなくたって来るときは来るから。ヤバイやつも。
だからリスクやマイナスがあるかもしれないからやらない。
じゃなくて、だからこそできることはやる!!
大丈夫。何度もこの空気?気配?感じて乗り越えてきているので。
ただ、体力は蓄えとかないと肝心なところでサボりたくなっちゃうからね。
そういえば、ヒマなときに逃げまくって終わらせなかった仕事って、こーゆーときに締め切りきたりするんだよなぁ。。。
ヒマなときの私よ!働け!!
きーこーえーなーい♪
くそぉ!オマエ!!
その気持ち、わかるから許す。
ということで、今のオイラ、自業自得のようだから諦めて頑張れ!
ほ、ほーーい。