当たり前だが | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

仕事忙しいーーー!!

追っかけの手を緩めるわけにはいかんので、時間がないっ!!




昨日はビューティーワールドの展示会をチラ見してきたけど、エイジング関連の伸び方は天井知らずですなぁ。

健康寿命も美容寿命も伸びて、さらに少し年代の高い接客要員がさらに年代の高い方々を接客するという市場が。。。

年取ると、ホントに普通にしていることにお金かかるもの。

残したって継ぐ人いないし。という独り者のエイジング世代人口増加だし。。。

自分も年取ったからだけど、ここいらをターゲットにする人が多いのはとーってもわかる!

接客を受けるのが苦手だから、ちょっとノルマ抱えてギスギスしてる雰囲気は耐え難いんだけれども。。。

不老長寿というよりは、年なりに心も体も丸く穏やかに過ごしたいものだなぁ。

まだ人生が半分も終わってないとしたら、そう思ったらギスギスしちゃうかなぁ?

いややっぱりそうは思えないもんなぁ。

個人差ですかな。。。