死ぬなよ、友よ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記
















ということで、誕生日がめでたくない歳になってきたお誕生日祝いにピッタリの歌と出会ったので、そのタイトルをそのまま。。。

ここ数年で悲しいことを乗り越えた友たちと、たらりこちゃんのお誕生日🎉

みんな、「踏んできた修羅場の数が違う」系のお友達(笑)

その分、人に優しい。

こんな彼女たちと一緒に送る人生は楽しいし心強い。

だから、死ぬなよ、友よ。。。


ゴルフは2ホール目で前の組の人の頭を遥かに超える打ち込みをしちゃって。。。
ヤッベー。

反省しとります。

当たらなくて良かった。。。

逆に後ろからはカート天井に打ち込まれ(笑)

全員乗ってて誰にも当たらなくて、これまたセーフ。

たらりこ誕生日杯だから、このくらいのアクシデントは止むなし!


今期デビュー戦だったけど、程よい感じ。

お天気と景色は最高!!

その後、足折れさんも合流して食事して、段取りのよいセッティング。

楽しいことは、何も引かずに足すばかり。

だから動きは多くなるけど、疲労より幸せが勝るのが常なので、何も引きたくないのだ。

だいたい、大丈夫だし(笑)

台風の目の中を移動して嵐でも進むチームだから、ノープロブレム!


まあ、ほんとに、貴女に望むことはただ一つで、死ぬな。ってこと。

生きてれば楽しいに決まってるんでね。
楽しくなかったこと、ないもの(笑)

次はヒョンスンも加えて白浜旅行✈️

嬉しいことをなくさないように 一緒に年を取ろうぜ。


何年か前の誕生日に社員からのメッセージで

「長生きしてください」

ってコメントがあって、敬老の日かっ!て感じで一気に老けた気がしたけど、今、たらりこの誕生日にかける言葉は

「死ぬな」

だもの(笑)


そんな年齢になったわけだよ。

致し方あるまい。


そしてそれが、素直に楽しい!!