前向き、上向き、あの世行きっとな。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

なんかちょっと色々イヤだったけど、そんなのも日常だったねっと。

目に見える位置に自分で楽しみ置けば、少々のことは忘れちゃうんだった。っちゅうことを思い出して、日常を過ごしてるだけの自分にご褒美用意♪

さすが私。私の扱い方がよくわかってらっしゃる♪

仕事と追っ掛けと旅行ね。

これあれば大丈夫。

最近海外行ってなかったもんね。

近場でいいから非日常作んないと今の幸せ感度落ちるからね。

こんないいとこに住ませてもらって、好きなことして、文句言ったらバチ当たるね。

まあ、自分で掴んだものだけどね!

そう。過去の自分からバチ当たるさ。

んで、未来の自分からは多少ブーイングかもしんないけど、未来の自分はそれはそれで頑張れ!(笑)

いつものように目標なんてないけど、いつものように行けるとこまで行くだけさー。っと。

前向きに、上向きに、どうせ行きつくところは誰でもあの世なんだから、楽しくいきまっしょいと。

んふんふんふー♪