おお。すごい。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

喉イタが治らないから、以前から冬美ちゃんが愛用しているという口に貼り付けて寝るネルネルシールなるものを買ってみたのだ。

マスクしたはずでもすぐに取っちゃうし、寝相も悪いから朝にはないだろうと思ってたけど、起きたら本当に口が貼り付けられたままになっててビックリ!

それなら今夜もネルネルシールで早寝だ!
と張り切って貼ってみたけど。。。

のどヌールスプレーするの忘れた。

一度このネルネルシールを取るべきか迷い中。。。もったいないなあ。

昨日は点鼻薬前にネルネルシールしたため、両鼻に点鼻薬してジタバタしたしなあ。

これを貼るのは全てが終わってからにせねば。

あと、鼻かみすぎてるから鼻の下にクリーム的なのも塗りたいし。。。

うーん。やっぱり一度取るしかないか。

それにしても今回の風邪はしつこい!!

たいして悪くもならないかわりに、症状を少しづつ変化させていつまでも不調!

鼻はずっと悪いから何食べても美味しくないし、松茸食べたいから鼻炎治そうとしてたあの頃が懐かしい。。。ってくらい長い!
飽きた!


この調子じゃ、10年後は1年の10ヶ月を風邪で過ごすくらいになるのでは?

ああ、きっとこーゆー恐怖から健康食品やスーパーフードに。。。ってこのくだりもこの前やった!(笑)

だから、飽きたよー!