ブルーノート | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

{5374C976-387B-4F68-88A9-6608B7049CB2}

{3990D018-7C60-46A4-999E-415D1E327E46}

{7126D409-536E-4F9A-8473-1B7EF1DF6943}

{E555A441-8541-49A8-90A2-24AB6446D874}

先日の明治座に招待をした方から、お礼にブルーノートの大江千里さんの千秋楽にご招待頂いたのだ。

今はニューヨークでジャズピアニストになっているようで、ジャズの殿堂ブルーノート東京にもお初。

ディナーを頂きつつ、とオトナな時間♪

ジャズの「お前らにはわかるまい」的な雰囲気が苦手だったんだけど、「さあ、楽しんで!」てなメロディや演奏で楽に楽しめるステージでした♪

メジャー好きな私にはとても合っていたよう♪

久々にのんたんにも会えたし、お土産までもらって楽しかった♪

ちょいと風邪ひいてまんねん。なので、明日は完全休養日。

年取ると風邪の治りが遅いよね。たいして悪くないのにダルいし。はあ。。。