ああ、寒い! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

{507BFBD1-96E8-46F2-9563-DFEB07C04982:01}


今日は起きないし、家からも出ないけど、まずはベッドから出られないので寝たまま鍋を注文。

しかもモツも野菜もちゃんぽんも佐藤のゴハンまで追加。

一人用鍋なんかぜんぜん足りないから、独り占め鍋が好き♪

あーあ。また太るけど寒いから仕方ないね(笑)

このマンションに越してから、暖かいのでエアコンをつけたことがないのだ。

それだけに、ホコリが怖いからもうつけられない・・・

鍋食べるのが暖房代わりなのだ。(今日の言い訳)

鍋は前に頼んだら、冷凍パックをおじさんが持ってきてくれただけだったけど、いーんだもーん。

さて、お風呂入ろっと。