会社で働くメンバーは、それぞれに尊敬する部分があるんだけど、一回り以上も離れた年下の子の働きっぷり、考え方、行動力に脱帽です。
上司としての在り方すら、すでに越えられていて、自分の存在価値を見出すためには更なる努力が必要と、瀬戸際感まで出ちゃいました。
そーゆー20代と働きたいと望んだのだから本望なんだけど、ポカンと見てるようじゃ私がいる価値ないんだけど、今夜は改めて男前発言に諭されてしまったのだ。
あ、女性ですけどね。
自分を諦めることはないけど、学べること、真似られることはしなければならない。というかしたい!と思っちゃうし、やってる(笑)
まったく、羨ましいほどかっこいい女がいたもんだ。
思考ですら追いつくのも大変。
彼女にガッカリされたくない。
そんな思いで働いちゃう。
相手が歳上でも男性でも、社内でも社外でも、熱量の源になる女。
ほうほう。
いーねー。なんて呑気なこといってられなくしちゃうなんて、本当にすごい。
こういう感覚は初めてだなあ。
さて、これからどうしよう。
