限りなくまったり。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと-130812_000808.jpg

旦那様が帰省中なので、リビングを独り占めして昨夜からソファーをベットにしてオタク三昧♪

久しぶりだなあ…こーゆー時間。

ちょっとずっと忙しかったような気がするから、仕事を忘れてただただ自堕落にまったりして楽しい♪

まあ、いつでもできるっちゃーできるんだけど、二人ともテレビ好きだからね。これでも多少は遠慮しながら暮らしているのかもね。
それもまた自堕落になりすぎないのは良いことだとは思うんだけどね。

顔も体もゆるみまくったから、明日からはまたダイエットだけど(笑)


さあ、そろそろ撤収して気になる仕事のことを考え始めて明日は朝からダッシュで仕事モードにならねば。

半年目標?で新しい生活のリズムに慣れるようにと思ってたけど、何ヵ月に一度かこーゆー時間がもてるといいかも。

まあ、改めてこんなマイペースなワガママなやつと結婚するなんてヨッシーしかいないわな。と感謝だわ。