まとめ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと-121216_004737.jpg

いろいろあった一年だったから、二日間かけてゆーっくり脳内整理。

忘れてることがほとんどだけど、断片的に大変だったことだけで暗くならないように、全体的に過去ボックスにしまわないとね。

脳内整理は寝ることが一番で、それは考え事しながらじゃ駄目。

もっとも幸せな時間=冬美ちゃんのことをゆるーく想いながら、ウトウトからグースカピーへ。

いやはや、今年も忙しかったけど良い一年だったわ。
たくさん勉強もさせて頂いたし、成長もしたと思う。
いくつか、乗り越えたものやこともあったし、自己投資の年として実りも大きかった。

婚カツから結婚なんていう、去年からは想像もできない出来事もあったし、太り続けた体も痩せたしね。

いい加減にしたり、努力しきれずに自分にゆるくなっていることは反省して変えるべき。甘くしたら付け上がる性格だから、自分には厳しくしなくちゃ。
今年はずいぶん甘かったもん。
いかん。いかん。

さて、やっと今年の整理ができたから、年末には来年のことも考えようかな。


一年が、あっという間に過ぎることはまだないみたい。

日々が濃いんだよなあ…

まあ、望んでいる私らしい一年ということか。感謝!