んなこと言ってても… | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと-F1011514.jpg
やっぱり楽しむときは弾けないとね!
ボーリングではスコアトップとチーム優勝をキッチリ穫り、賞金をせしめて大盛り上がり!

グッタリするのは一人になってから…

きくちゃんのお店のローストビーフがゴハンに届いていると連絡が来たので、グッタリしながらもゴハンへ。

お店も満員だったけど、よほど顔色が悪かったかお店に入るなり「限界みたいだから今日は帰る?」と優しい言葉。
お店に行って一杯も飲まないで帰るのは失礼なことだけど、お言葉に甘えて帰ってきちゃった…

横になっても寝ると起きたときにもっと具合が悪くなるから怖くて寝るのも嫌だ。

参ったなぁ…

食べてるし寝てるし、薬も飲んでるし熱もないし、風邪っていっても多分ただの疲労なんだよね。

治らないからめんどくさい!

声変わりしたからしゃがれ声しか出なくて喉痛いけど、私は歌手じゃないから困らないし(笑)

風呂で毒素でも抜くかな。