天才だな。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

旅行後のツルツルは天才だな。
新商品ミスモの商品ページ修正で見たけどやっぱり天才だわ。こりゃ売れるよ。

売ることも話すことも作ることも閃くこともセンスだから教えられない。

今日は来期の経営戦略会議もしたけど、これもまたセンスだと思う。

なぜと聞かれれば答えられるけど、毎日会社の中と外で関わる人を見て、数字みて、私を通ったりかすめたりしたもの全てから感じてることを未来に置き換えてるから、同じ場所にいない人には共感できないことも多いみたい。

わからないならそれでもいいけど、普通はそうしないって言われるけど、この勘で結果出してるじゃんかー!

全部見える超能力はないけど、チラッと見えてる影から想像したり予想したり…

感覚だからそれを伝えるのは難しいなぁ…
必要ならするけどめんどくさい。