地元和歌山の歌を出したから、普段はやらないレコード屋さんでの握手会をする冬美ちゃん。
気さくな性格なのに、追っかけになるほどはまっていないファンの人にはきっと雲の上の大スターに見えているはず。
私も「きっといい人なんだろうな」とは思ってたけど私服姿を見るまでは同じ人間という認識なかったもん(笑)
こーやって生で私服の冬美ちゃんと会えば身内感覚で応援する「冬美ファミリー」が増えるだろうな。
冬美ちゃんは大スターだけど身近にも雲の上の人にも感じるとても不思議な感覚を抱かせてくれる人。
きっと本人にスターになりたい。とか人気者になりたい。って欲求が薄いのに自然と人が魅力を感じてファンになっていくからなんだと思う。
だから人に媚びることもないけど、だからといって冷たいところもない。
凛としてそこに立って、伝えたい歌を歌っていられるんだと思う。
歌手ではあるけど芸能人になった覚えはないよ。みたいな。
そんなとてもナチュラルな感覚を持ち続けて立っていられることは、やっぱりすごいと思う。
尊敬して止まない人。
憧れであり目標とするに値する人。
そして大好きな人♪
年上のファンの人にも人として尊敬されているなんてかっこいいと思う。
私の人生をそんな気ないのに大きく変えてくれた人。
昨日はコンサート、今日はイベントでべったり100%冬美ファミリー気分だから幸せ♪
冬美ちゃんの素晴らしさについて考えるのは何時間やっても飽きない一番の趣味(笑)