律儀な人だ。 | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

070210_034832.jpg
先週、冬美ちゃんのコンサートにいったとき、プレゼントコーナーはないけど一個だけ前から用意してたものがあったから持って行って受け付けに預けた。
アディダスのルームシューズなんだけど、ネップラで見つけたとき速攻冬美ちゃんのプレゼントストックとして買っといたやつ。
全然安いんだけど、コンサートが続くとプレゼントがネタ切れになるから、常にプレゼントにできそうなものはチェックしてるのだ。
んで、やっと渡せたからスッキリして忘れてたら、今日、とても丁寧な御礼状が届いた。
桜の便箋に手書きをプリントしたものだと思うんだけど、忙しいだろうに冬美ちゃんもファンクラブさんもホントに律儀だなあ。
好きで勝手に持って行ってるんだから、貰いっぱなしでいいのに!
そーいえば前もプレゼントコーナーないのにプレゼントもっていったら、ありがとうハガキがきたなぁ。

多分、直接手渡しできるときは握手してもらえるけど、それができないときは御礼状にしてるんだね。

それにしてもプリントとはいえ手書きとは!

こーゆー所がたまらないんだよなぁ。